2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




春先に、露天風呂の制作を…

頼まれてしまい。

大きさの要望だけで、デザインなど全てお任せ・・・

悩んだ結果、和風!

だけじゃつまんないので70年代ラブホ風(^_^)

本州から杉板を取り寄せ、焼き職人に焼き入れしてもらって^^;

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

内側はこんな感じ



5月末に完成の連絡をしましたが、、、多忙に付き引取に来れず。



このまま在庫に・・・


本日、引取に来てくれました。。。




設置したら呼んでくださいね!




初乗り金山湖です。

元気ですよ(^_^)


2014 MAXGATE final

事故無く、怪我無く無事終了でした。

大会スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。

久しぶりの選手としての参加、楽しかったです。

しかし、体中が筋肉痛で・・・ 二瓶さんはもっと酷いと思いますが(笑)

凄い写真を撮ってくれてました。

山口様。ありがとうございました。





清Gも写ってるよ!


誰に勝った???

二人とも遺影写真として使おーっと(笑)

山口様。ありがとうございました。

 
9月21日は

2014 MAXGATE ファイナルです。

北海道唯一のジェットレース!



皆さん、お隣、近所お誘いあわせの上、お越しください。

お待ちしております。







ご無沙汰してました^_^


今年も6月からオープンです。 今年もお世話になる砂川オアシスパークの清掃活動です。 6月1日 10:00スタートです。 皆さんのご参加お待ちしております。 ヨロシクね!!!

程度の良い中古艇入荷しました。
YAMAHA MJ-XLT1200
淡水使用、綺麗です。
KAMIKAZE新車トレーラー付き




YAMAHA SJ700
フリースタイル仕様、760cc、改造申請済
カーボンフード付き


SUNTREX TRAILER 軽トレーラー
車検は1年以上残ってます。


普通トレーラ
MAX TRAILER?
二艇積です。



興味のある方は連絡ください。


BIGタンクにしてみた??
計算では16?ぐらい?
ロングツーリングもOK^_^;